【重要】活動中止のお知らせ(2/29)

【重要】活動中止のお知らせ(2/29)

港区教育委員会より新型コロナウイルス感染症対策による港区立小・中学校の臨時休校に伴い、本日(2/29)から4/5(日)まで学校施設開放を休止する旨の通知がありました。

NPO法人みなとラグビースクール「スクール部門」及び「アカデミー部門」、一般社団法人港区ラグビーフットボール協会「青山ラグビークラブ」の活動は、港区立青山小学校及び港区立青南小学校の学校施設(校庭)を使用することから、港区教育委員会からの通知を受け、同期間の活動を中止とさせていただきます。
ラグビーを始める体験会への参加を楽しみにしていただいた皆様、ラグビーの練習を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
4/6(月)以降の活動日程は、再開の目処が立ち次第、公式HPにてお知らせします。
また、3/29(日)の「卒業生を送る会」についても、開催可否が決定次第、公式HPにてお知らせします。なお、NPO法人みなとラグビースクール「アカデミー部門」に所属される皆様の3月度会費の取り扱いについては追ってご連絡させていただきます。
皆様におかれましては、健康チェックや各種感染症対策の上、健康にお過ごしいただくことをお祈り申し上げます。
新型コロナウィルスが収束して、4月に皆様と元気にお会いできるできるのを楽しみにしております。

参考:港区ホームページ
「新型コロナウイルス感染症への対応(スポーツ施設・学校施設開放事業等)【令和2年2月28日現在】」
https://www.city.minato.tokyo.jp/sports/20200228koronauirusu.html

MRSの体験入学はこちら

ページへ進む