【重要】卒業生を送る会中止のお知らせ(3/22)

【重要】卒業生を送る会中止のお知らせ(3/22)

2020/3/29(日)に開催を予定しておりました「卒業生を送る会」は大変残念ながら昨今の新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため中止と決定しました。

みなとラグビースクールでラグビーを始め、続けていただいた生徒及びご家族の皆様には大変申し訳ありませんが、今回の苦渋の決断をご理解くださいますようお願いお願い申し上げます。卒業生を送る会で贈呈する「卒業記念品」は下記の対応となりますので、よろしくご理解をお願い申し上げます。

①中学3年生
卒業記念品(ペナント)・卒業証書はご自宅に送付させていただきます。

②小学校6年生
卒業記念品(バック)・修了証書は活動再開後(4月以降)のMRS活動日に青山小学校・受付にてお渡ししますので取りに来て下さい。

③幼児年長
卒業記念品(ラグビーメモ帳)は活動再開後(4月以降)のMRS活動日に青山小学校・受付にてお渡ししますので取りに来て下さい。

なお、4/6(月)以降の活動日程は、港区教育委員会の学校施設開放の再開方針にのっとり公式HPにてお知らせします。

また、NPO法人みなとラグビースクール「アカデミー部門」に所属される皆様の3月度会費については、全額返金の方針を決定しました。返金方法等については、改めてご連絡させていただきますのでよろしくご対応をお願いします。

皆様におかれましては、健康チェックや各種感染症対策の上、健康にお過ごしいただくことをお祈り申し上げます。
新型コロナウィルスが収束して、4月に皆様と元気にお会いできるできるのを楽しみにしております。

MRSの体験入学はこちら

ページへ進む